塩コショウとマヨネーズ。

カフェ風なブログです。・・・と、いうわけで!またのお越しをお待ちしております☆

あっ。死んでた。

どぅわぁあ‼︎(`・ω・´)どーも‼︎お久ひぶりです‼︎ずっと放置してました‼︎(´ ; ω ; `)高校生って、忙しい…。はい‼︎新JKになった私です‼︎(`・ω・´)笑ちょっと性格変わったかもしれないけど、よろしくです笑最近はLINEとTwitterとアメーバピグで活動しており…

もうすぐ卒業。

もうすぐ、卒業! あたしもやっと高校生になります! 思えばいろいろありました。(色々ありすぎて書けない笑) 楽しかったのが多いかな?(*´∀`*) 2人と初めて会ったのが5月頃。 始めたばっかだったうごメモで、誰かと話したくて。 どこがいいかな?って…

あけましておめでとうございます!

HAPPY NEW YEAR!あけましておめでとうございます。ブログ、だいぶ書いていませんでした。すいません…T^T何ヶ月空けてたかな…。本当すいません!さてさて。今日の内容なんですが…。今日は私の見た「初夢」です。初夢は、1月1日の夜に見たものが初夢らしいで…

つまらぬ。

らーりらーららー♪らりらったらー♪はぁ…orz最近いい事ありません☆神は私を見捨てたらしいです☆あぁぁああ。暇だ。なーんにもない。とりあえず、世界征服をせねば。☆私が世界征服したら☆・地球全体をディ◯ニーランド化!笑・毎日ハロウィン☆(仮装!)・学歴と…

合唱コンクール。

結果は銀でしたー。でも7クラス中、金が5クラス。笑どーゆーこっちゃー!笑でも、楽しかったー!はぁ…orzそれではー。気が向いた時に会いましょー。さよーならー。

合唱コンクール!

学校の。合唱コンクール、明日だ!Σ(゚д゚lll)嫌だーっ。それだけだ。以上です!さよーならー。

久しぶりに!

お知らせです。久しぶりに。……家族チャット、しようと思います!/いえーい(≧∇≦)\場所:もちろんここ!時間:土曜日(9月28日)の6時!6時に出席とります!集まるといいな…♪以上!お知らせでした!

毎日。

毎日毎日、いっつも同じ時間に起こされて。朝ごはん食べて。歯を磨いて。髪の毛ととのえて。かばんに今日いるもの詰めて。自転車に乗って。学校行く。なんかいいことないかなー。

嘘つき。

嘘つき。つまんない嘘、つかないでよ。…悲しいじゃん。あたしわかってるよ?君が嘘ついたこと。どうして嘘つくの?どうして否定しようとするの?どうして悲しませるの?どうして…。もう疲れたよ…。こんなの、もう辞めよ?どうですか!?見事に病んでます☆も…

おはようございます!

今日はちょっと肌寒くなりましたねー。正直言って寒い…。あぁ。寒い…。ところで。いつ衣替えってするんですかね?あたしの学校では「今月いっぱい。」寒いよォォ!!っでも。私服は??いつ変えたらいいのー?知らんわ。と思った人:43%↑予想笑笑それじゃあ…

宿題…。

あぁああ。やだやだやだやだ!本当夏休みの敵!宿題!。・゜・(ノД`)・゜・。うえぇえん。

うざい。

もう、限界。やだ。涙。出ない。悔しい。もう、いっそこのまま…。この先は言わない。それぐらいだった。ってことになると思うから。言わない。言えない。本当にそんなことできるって勇気がないから。でも、やっぱりいっそこのままいなくなってしまえば楽にな…

iPod、買いました(笑)

iPod touch(5世代)、買ってしまったー!やばばば!買うとき、なぜかドキドキ(笑)んで、買ったらしばらく眺めた(笑)なぜか眺めた(笑)そして、Facebook認証で、LINE始めました!(↑今さら 笑)あーなんか、買ってよかった!買って損はないかと思います!*いいと…

ショック。

いらっしゃいませー・・・。 実はですね・・・。 『ブログ、昨日更新するの忘れてたーっ!!』 あー。もう、あー。 がぁぁぁーーん・・・。 あ、一つお知らせです! 今日(15日)から19日まで! ブログを更新しません!! 宿題が終わらないので・・・(笑) 勝…

早起き。

今日は。 夏休みにしては、めずらしく早起き。 今は6:30! 今日はお出かけー・・・。 遊びに行ってきます! そのことについては、明日更新するかも(笑) それじゃあ! いってきます!!

きっつい。

いらっしゃいませ・・・。 今日は、ずっと宿題でした。 つっかれたぁぁーー!! 今からもまた宿題しなきゃ・・・。 と、いうわけなんで・・・。 またのお越しをお待ちしております・・・。

絵をかいてみた(笑)

いらっしゃいませーっ!! 絵を描いてみました(笑) ↑THE☆変人(笑) はい。今日はこれだけです(笑) と、いうことで! またのお越しをお待ちしております!

夏祭りに行ってきました!

いらっしゃいませーっ! 今日は夏祭りに行ってきました♪ 浴衣で、行ってきました☆ 友達と4人で6時ぐらいから、10時ぐらいまでずっと夏祭りの会場にいました! 正直、もう足は痛いし、くたくたです(笑) それから、いろんな人にあって楽しかったですっ! ☆…

どうでもいいハナシ 2

いらっしゃいませーっ! いつものやつですね! あ、そういえば明日ですよっ!! 夏祭りっ!! 楽しみですー!! はやく明日になりませんかね?? わっくわくです!! ・・・。 ↑もうネタつきました(笑) ・・・ということで! 今日はこのへんでっ!! またの…

どうでもいいハナシ。

いらっしゃいませー! 今日は、友達と遊びに行ってきました! 浴衣のときに頭につけるの買ってきました! ↑これです! もう、夏祭りもあと(今日も入れて)2日です!! わくわくですよ!! と、いうわけです! それじゃあ! せーの! 『また明日~』 またの…

暇ですね・・・。

いらっしゃいませーっ! ・・・・。 暇ですねー(笑) あ。なぜかさっき写真撮ってみましたよ! あー。暇ですね(笑) あ、そういえば! 明日は友達と夏祭りの小物を買いに行くんですよ!! 楽しみですねー!! 「夏祭りっ!!」 花火とか。 浴衣とか。 かき氷と…

ブログってさぁ・・・。

ブログって、なんなんですかね・・・。 まぁ、毎日更新してて楽しいですけど・・・。 何もない日って何書けばいいんですかね(笑) うーん・・・。 なんだろなー・・・。 なんか最近、 「生きてるっ!!私、生きてるよっ!!」 みたいな感じ、ないんですよねー…

今日はおやつ!

今日も雷と雨がすごかった! と、いうことで。 ↓こんな感じでクッキー食べてみました! 雨のおかげで外が暗かったから、いい感じのおやつタイムでした(*´ω`*) それだけです・・・。 と、いうことでっ! せーのっ! 『また明日~』 See You~☆

今日は大雨!

今日は、めっちゃ雨降ってた! 雷もなってて、すごかった!! 今日は、そんな雨の日の写真を撮ってみました!! ↑葉っぱ、いっぱい虫に食べられてますけど気にしないでください(笑) ↑ めっちゃ、水たまってる! ↑花~♪ はい。終わり(笑) あ、それと今日も高…

あと一週間!!

あと一週間で、夏祭りです!! 楽しみだなぁ~♪ 今日は、特に何もありませんでした・・・。 (こんなことをブログに書いていいのかな・・・(笑)) あー。チャットしたいよー! チャットー!! ・・・。 さて。曲でも流そう。 【GUMI40】 ハートブレイク・ヘ…

今週のお題! チャレンジ~!

今週のお題「宿題」 ぐぉっ!! ついにきたか。このお題! 宿題か・・・。 私の夏の最大の敵じゃないかぁぁぁーー!! 前の記事で書いたように、毎年最後になって泣きながらするんですよね・・・(泣) でもっ!!今年はちゃんとしますよっ!!してますとも…

もう8月か・・・。

夏休みが、もう結構すぎましたね・・・。 はやいなー・・・。 宿題、進んでないなー・・・。 あとちょっとで祭り。 祭りのときは、写真のせます! 楽しみにしててくださいね(笑) さて。今日の曲は、「Fire◎Flower 」です! FireFlower - 鏡音レン(Len Kagami…

家族チャット!

司会「は~い!始まりました家族チャット~!」 観客「わ~!ぱちぱち~!」 司会「司会はもちろんこのわたくし、MOMOKAがやらせていただきまーっす☆」 観客「わ~・・・。ぱちぱち~・・・。」 司会「はい!テンション下げな~い!」 ・・・っという…

今日は体験入学~☆

今日は、 高校の体験入学に行ってきました!! さすが高校! たくさん部活があって、楽しかった!! あたし的に、やっぱ文化部がいいかな~・・・。 とにかく高校生って、大人っぽい!! しかも爽やかっっ!! なんてかっこいいんだっ!! しかも美形が多い…

今日の部活。

今日は部活でした! (私は美術部ですヾ(o´ω`o)ノ) 今日の部活はずっと絵をかきながら恋バナ・・・(笑) 私の友達が最近(?)彼氏ができて、 私 「いーなーっ!!」 リア充の友「(〃´ω`)ノ」 ほかの友 「(笑)」 みたいな(笑) しかも、久しぶりの部活だっ…