塩コショウとマヨネーズ。

カフェ風なブログです。・・・と、いうわけで!またのお越しをお待ちしております☆

もうすぐ卒業。

もうすぐ、卒業!

あたしもやっと高校生になります!

 

思えばいろいろありました。(色々ありすぎて書けない笑)

楽しかったのが多いかな?(*´∀`*)

 

2人と初めて会ったのが5月頃。

始めたばっかだったうごメモで、誰かと話したくて。

どこがいいかな?って思いながらふらふらしてた。

偶然見つけたメモ。

「ここにしよう!」

と思い、勇気をふりしぼって話してみたら。

めちゃ楽しくて、夜12時ぐらいまで話してた笑

セもさんも、入ってくれて。

4人で話したり。

「この4人じゃないともう駄目だ」って思った!笑

 

 

 

・・・とまぁ、色々ありましたね笑

3人は、あたしにとってなくてはならない存在!

 

ありがと!

そして、大人になってもこの4人で話そ!

 

 

 

・・・なんか、別れの挨拶みたいになってしまった笑

別にブログを辞めるわけじゃないからねっ笑

それじゃ、ばいばーいヾ(*^▽^*)o