塩コショウとマヨネーズ。

カフェ風なブログです。・・・と、いうわけで!またのお越しをお待ちしております☆

今週のお題! チャレンジ~!

今週のお題「宿題」

 

ぐぉっ!!

ついにきたか。このお題!

 

宿題か・・・。

私の夏の最大の敵じゃないかぁぁぁーー!!

 

前の記事で書いたように、毎年最後になって泣きながらするんですよね・・・(泣)

 

でもっ!!今年はちゃんとしますよっ!!してますとも!

(実を言うと昨日初めて宿題に手をつけた(笑))

 

毎年恒例になりました、

「今年こそは。」

という言葉。

今年も言ってます(笑)

 

・・・というわけで!結論!

 

       ~結論~

宿題、やってます!!

宿題を夏休み後半でするの、地獄ですもん(笑)

 

 

 

 

 

さてっ!では今日もいきますかねっ!!

 

せーのっ!

『また明日~!』