塩コショウとマヨネーズ。

カフェ風なブログです。・・・と、いうわけで!またのお越しをお待ちしております☆

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きたい・・・。

最近泣いてない。 泣きたいーー!! 心から泣きたい!!

めんどい。

今、掲示委員の仕事ちゅー・・・。 誰か手伝って~(泣)

カナ発見!!

今日、リア友のカナを発見しました!! たらりらったらーん♪

はぁ・・・。

はぁ・・・・。 最近、プラスルとか、にーちゃんとかと話せてない・・・。 もう夏だね・・・。 どんだけ話さずに時間がたっただろう。 また、みんなと話したいなぁ・・・。

眠いー!!どうしようーー!!

最近、英語の授業が眠いです・・・。 ってゆーか、みんな英語の授業で寝てますww どーやったら、眠いのを止められるんでしょうか・・・? zzz・・・。

もうすぐ(!?)夏~☆

∞MOMOKA∞です!! もうすぐ、夏なので・・・☆ 昨日、髪きりましたぁぁぁぁぁぁ!! 4年間、後ろ髪伸ばして、切りました!! あたしの髪の毛、癖が強くて前に切ったとき、ぼわぼわでヤバかったんですけど、 (うちの学校は、縮毛矯正、ストパーなど禁止です…

大事な仲間に最後に言いたかったこと。

終わった。 うごメモが終わった。 あたしの大好きな仲間ともっと一緒にいたかった。 涙、たくさん出てきてる。 画面、涙でみえないじゃん。 あの楽しかった時間に戻れたらな・・・。 最後の一秒まで、一緒にいた仲間たち。 あんなに心から泣いたの初めて。 …