塩コショウとマヨネーズ。

カフェ風なブログです。・・・と、いうわけで!またのお越しをお待ちしております☆

大事な仲間に最後に言いたかったこと。

終わった。

 

うごメモが終わった。

あたしの大好きな仲間ともっと一緒にいたかった。

 

 

涙、たくさん出てきてる。

画面、涙でみえないじゃん。

 

 

あの楽しかった時間に戻れたらな・・・。

最後の一秒まで、一緒にいた仲間たち。

 

 

あんなに心から泣いたの初めて。

 

 

結局、あいまいにチャットは終わってエラーの文字が涙でにじんだ。

 

 

あたしが言えなかった、そして最後に言いたかった言葉をこの場を借りて言います。

 

            「ありがとう。」

 

 

 

 

最後ぐらい、直接いいたかったな。