塩コショウとマヨネーズ。

カフェ風なブログです。・・・と、いうわけで!またのお越しをお待ちしております☆

もうすぐ(!?)夏~☆

∞MOMOKA∞です!!

もうすぐ、夏なので・・・☆

 

昨日、髪きりましたぁぁぁぁぁぁ!!

 

4年間、後ろ髪伸ばして、切りました!!

 

あたしの髪の毛、癖が強くて前に切ったとき、ぼわぼわでヤバかったんですけど、

(うちの学校は、縮毛矯正、ストパーなど禁止です・・・(泣) )

友達に、いい美容室を紹介してもらって、切りに行ってみました!!

 

そしたら、すごくいい具合に切ってくれて

あたしのぼわぼわな髪の毛も、みごとおさまりました!!!

 

切った後にその美容室の床をみると、すごいことになっていました(笑)

(あたしの髪の毛が、たくさん床に落ちててホラー映画みたいだった!!)

 

ほんとすごかったー(笑)