塩コショウとマヨネーズ。

カフェ風なブログです。・・・と、いうわけで!またのお越しをお待ちしております☆

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家族チャット!

司会「は~い!始まりました家族チャット~!」 観客「わ~!ぱちぱち~!」 司会「司会はもちろんこのわたくし、MOMOKAがやらせていただきまーっす☆」 観客「わ~・・・。ぱちぱち~・・・。」 司会「はい!テンション下げな~い!」 ・・・っという…

今日は体験入学~☆

今日は、 高校の体験入学に行ってきました!! さすが高校! たくさん部活があって、楽しかった!! あたし的に、やっぱ文化部がいいかな~・・・。 とにかく高校生って、大人っぽい!! しかも爽やかっっ!! なんてかっこいいんだっ!! しかも美形が多い…

今日の部活。

今日は部活でした! (私は美術部ですヾ(o´ω`o)ノ) 今日の部活はずっと絵をかきながら恋バナ・・・(笑) 私の友達が最近(?)彼氏ができて、 私 「いーなーっ!!」 リア充の友「(〃´ω`)ノ」 ほかの友 「(笑)」 みたいな(笑) しかも、久しぶりの部活だっ…

雨と雷がすごい!

今、外は雨と雷がすごい!! なんか、わくわくしてきたっ!!! はい。それだけです(笑) 今日の曲は、「天ノ弱」です! GUMIの曲です! プラスルがGUMIが好きだって言ってたからのせてみました(笑) 【GUMI】天ノ弱【オリジナル】 - YouTube やっぱ雨って、い…

「ヒツジ飼いの少年とオオカミ」の本当の話。

ヒツジ飼いの少年とオオカミ」の子供向けの話の最後は、 「少年の羊がオオカミに食べられてしまう」 と言う話で終わっていますが、じつは、そうじゃないんです。 本当の話は、「オオカミが来て少年が何回も助けを呼んだにもかかわらず、村人は嘘だと思い、知…

ぐだぐだぁ~・・・。

今日もダラダラしておりますっ!! あ~・・・。宿題したくない~・・・。 いやだ~! さてさて、皆さんは最後まで宿題とか、残っちゃうほうですかね?? (質問に答えてくれたら・・・!!すいません(笑)なんもないです(笑)) あたしは、31日になって、毎…

暑い・・・。

夕景イエスタデイ 歌詞付き - YouTube 暑い~。 今日は机の上を片付けてます(笑) だいぶ片付いてきたとこかな・・・? こんな夏らしい日には、もちろんこの曲だろう! ↑この曲! 「みつけたったったら太陽睨みつけて♪」 いいですね~☆ では、片付けの続きを…

さんきゅー!

うちの好きな曲をのせてみました!

こんちわ。

久しぶりにブログ更新します!! あー・・・。 もう夏ですねー・・・。 ってことでっ!! ぐだぐだします☆ そんだけです(笑)