塩コショウとマヨネーズ。

カフェ風なブログです。・・・と、いうわけで!またのお越しをお待ちしております☆

今日の部活。

今日は部活でした!

(私は美術部ですヾ(o´ω`o)ノ)

 

今日の部活はずっと絵をかきながら恋バナ・・・(笑)

 

私の友達が最近(?)彼氏ができて、

 

私    「いーなーっ!!」

リア充の友「(〃´ω`)ノ」

ほかの友 「(笑)」

 

みたいな(笑)

 

しかも、久しぶりの部活だったから結構盛り上がった(笑)

 

楽しかった!!

 

ってことで今日の曲はこの曲です!!


sasakure.UK - Love Blossoming Flower* feat. mirto ...

 

では、また明日~☆