塩コショウとマヨネーズ。

カフェ風なブログです。・・・と、いうわけで!またのお越しをお待ちしております☆

今日は体験入学~☆

今日は、 高校の体験入学に行ってきました!!

 

さすが高校!

たくさん部活があって、楽しかった!!

 

あたし的に、やっぱ文化部がいいかな~・・・。

 

とにかく高校生って、大人っぽい!!

しかも爽やかっっ!!

なんてかっこいいんだっ!!

しかも美形が多いね・・・(泣)

童顔じゃないし・・・。

(あたし、童顔です(笑)小学生に間違われるほど(笑)(笑))

 

しかもじゅーじつしてますてきなオーラがっ・・・!

まぶしいっ!!

 

とか思いながら友達と高校を見学してきました~☆

楽しかった!

 

ってことで、今日の曲は

「初めての恋が終わるとき」


初めての恋が終わる時 - YouTube

あぁ、この曲を聴くと涙がっ・・・(つノД`)

 

よしっ!

じゃあ、今日はこのへんで~!

せーのっ!

『まーたあーしたーっ!!』