塩コショウとマヨネーズ。

カフェ風なブログです。・・・と、いうわけで!またのお越しをお待ちしております☆

夏祭りに行ってきました!

いらっしゃいませーっ!

 

今日は夏祭りに行ってきました♪

浴衣で、行ってきました☆

友達と4人で6時ぐらいから、10時ぐらいまでずっと夏祭りの会場にいました!

 

正直、もう足は痛いし、くたくたです(笑)

 

それから、いろんな人にあって楽しかったですっ!

 

☆今日食べた(飲んだ)もの☆

・かき氷

・お茶。

・フライドポテト

・クレープ

でした!!(浴衣なので、帯がきつくて思うように食べられなかった(笑))

 

来年も行きたいなー・・・。

f:id:momoka1500:20130810222016j:plain

 ↑これあたしです(笑)顔は公開できません(笑)

f:id:momoka1500:20130810214414j:plain

 ↑祭りの風景。ぶれてます(笑)

 

それでは!

またのお越しをお待ちしております!!