塩コショウとマヨネーズ。

カフェ風なブログです。・・・と、いうわけで!またのお越しをお待ちしております☆

iPod、買いました(笑)

iPod touch(5世代)、買ってしまったー!
やばばば!

買うとき、なぜかドキドキ(笑)
んで、買ったらしばらく眺めた(笑)
なぜか眺めた(笑)

そして、Facebook認証で、LINE始めました!
(↑今さら 笑)

あーなんか、買ってよかった!
買って損はないかと思います!

*いいところ*
なんか、薄い(笑)
画質 いい!
YouTube見るのも、いい感じ!
オヤジタワーってアプリ面白い(笑)
↑関係ない(笑)
写真撮るのにもオススメ!
↑でも、やっぱりカメラの方がいいかな。
電源つけたらカメラにいくボタン(?)がある!
↑めちゃ便利。急ぎの時もすぐ撮れる!
音の質がいい!
などなど!
いっぱいありますよー!

*悪いところ*
指が太いと打ちずらい。
↑実際今なってる(笑)
説明書短すぎ(笑)

って感じです!
買う時の参考に...。
すいません!↑のは嘘です!


んじゃ。このへんで!

またのお越しをお待ちしております!